February 17, 2010

休憩中

c8dc2e64.jpg現在、八ヶ岳PAで休憩中です。


keiho_drama_club at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

東京脱出

東京脱出中です。
今、多摩川を横断しました。


keiho_drama_club at 08:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

February 16, 2010

夜のパレード

中止になりました。残念です。


keiho_drama_club at 19:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

夜のシンデレラ城

3e3f357e.jpg
2f46a0bb.jpg
携帯からなので絵がつらい


keiho_drama_club at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

龍踊ならぬ

a2592eb0.jpgワニ踊り?


keiho_drama_club at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

やっぱり夢の国

f8bb625f.jpg
0ce623b6.jpg
寒いけどやっぱり夢の国


keiho_drama_club at 15:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

夢の国へ

c2e10123.jpg寒すぎ


keiho_drama_club at 13:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

夢の国に到着

ce020458.jpg寒い


keiho_drama_club at 13:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

どうでもいいことなんですが

どうでもいい事なんですが、諸事情によりブログのドメインを変更しました。

大して更新もしないし、アクセス数も少ないのですが、こんなつまらないブログにもコアな読者がいるみたいです。

ドメイン変更により、ブログのアドレスは以下のようになります。

http://astrolabe.ldblog.jp/

当分は旧アドレスでも自動的にジャンプしますが、よろしければ早いうちに新URLへのブックマークをお願いいたします。



keiho_drama_club at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

February 15, 2010

病気再発です

気がつけば2010年初の更新です。

(もう2月なのに)明けましておめでとうございます。

さて、毎年の事ながら、3学期は忙しい、というより自分に余裕がない日々が続きます。内容はさておき、一番ストレスがたまるシーズンです。

それはそうと、実は明日から修学旅行に行ってきます。実は2日前まで嫁も知らなかったらしく(言ったと思ったんだけど…、コミュニケーション不足ですな)、驚いていました。

今回は担任でないこともあって、自分の中ではいまいち盛り上がりに欠けるのですが。やっぱり行事の時こそ担任がいいなーと思います。数年前、職員有志で始めた修学旅行速報ブログ、今は公式なものとして、更新されています。やはりこういったことは、立ち上げに関わったものとしては非常にうれしいものがあります。現在は担当ではないので口出しはしませんが、少なからず見えないところで応援しています。ほかにも立ち上げたこと、やりたいことはたくさんあるのですが、焦らず少しずつ。あまり欲張りすぎると、すべてが共倒れになっていくので。

とにかく担当者も張り切っていますから、公式な「修学旅行速報ブログ」を是非ご覧ください。アクセスはこちらのページのバナーをクリック

ほんとに話は変わりますが、病気再発です。病気と言っても病院とは関係ありませんが。今言えることは、「アライメント」。これがキーワードです。近日中に私の周りの何かが何気に変化しています。

では、パウダースノーの銀世界で(そうあってほしい)、たまりにたまったストレス発散してきます。このブログでも非公式「修学旅行速報ブログ」を不定期に更新するつもりです(気が向いたとき限定)。



keiho_drama_club at 23:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)プライベート | 学校ネタ