February 08, 2006

修学旅行結団式

修学旅行結団式

本日は、修学旅行結団式が行われました。

校長先生、そして団長である教頭先生の挨拶の後、今回の修学旅行のお世話をしていただく名鉄観光の添乗員の方の紹介などがありました。

今日はご存じの通り、外は雪がちらつき、結団式の会場である総合体育館3階もしんしんと冷え込んでいましたが、生徒達は真剣な態度で注意に聞き入っていました。

私が、学校のBLOGにリアルタイムで修学旅行情報を発信していきます。

だからといってではないのですが、このBLOGがさぼりがちになるかもしれません。出来るだけ頑張ります。



keiho_drama_club at 17:47│Comments(0)TrackBack(0)修学旅行 | 学校行事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字