February 09, 2006

いよいよ明日から出発です。

いよいよ明日から修学旅行に出発です。

今日は修学旅行前の代休で、久しぶりにゆっくり過ごさせてもらいました。年が明けて約1ヶ月、気がついたらあっという間でした。

明日は9時に県庁裏門まえバス停を出発です。

できる限り現地から情報発信できるようにがんばります。

追伸:私の財布にはまだ若干の余裕があります。お餞別等は明日の出発前まで受け付けます。(^_^)/~



keiho_drama_club at 14:36│Comments(2)TrackBack(0)修学旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by mrtensia   February 09, 2006 15:55
学校のブログへのコメント削除できたのでやっときました。
では、元気で頑張ってきて下さい。
追伸:私のカバンにはまだ相当の余裕があります。お土産等は今月いっぱいまで受け付けます。(^_^)/~

1. Posted by martensia   February 09, 2006 15:49
気をつけて、行ってらっしゃい!!
学校のHPのTopページにも、ちゃんとあなたへのプレッシャーをかけておきましたので(笑)。ブログの更新、楽しみに待ってます。よろしく!
※ 間違えて、同じコメントを学校のブログにも貼ってしまいました。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字