February 14, 2006

とりあえず帰宅です。

今、修学旅行から帰ってきました。

羽田空港から飛行機に乗り、出発した後、我がクラスの生徒が熱を出しました。スキー研修も終わり、気が抜けたのか、張りつめていた糸が切れたように、体調を悪くしたようです。

長崎空港からのバスから『NATTY-KEIHO』に、携帯電話から生出演する予定でしたが、技術的なトラブルで断念しました。

まあとにかく修学旅行も終わりました。

合間を縫ってひたすら学校のBLOG更新を現地から行ってきましたが、携帯電話からしか発信できないトラブルもあり、鮮明な画像が送れなかったかもしれませんが、後日、学校のBLOGにも画像をアップする予定です。

やっぱり疲れました。スキーは修学旅行ではなく、プライベートな旅行で行くものですね。でも、今回の修学旅行でスキーのスキルもほんのちょっと上がり、『なんちゃってパラレル』が出来る程度にはなりました。

疲れたからもう寝ます。



keiho_drama_club at 19:58│Comments(0)TrackBack(0)修学旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字