August 12, 2006

学習合宿最終日

今日は三泊四日にわたる学習合宿最終日。普段ここまで自分を追い込んで勉強した経験があまり無い諸君に疲れの色が見えます。
この合宿が終わってからが本番です。自分の進路目標に向かって、この合宿のサイクルを継続し、進路目標を達成して欲しいものです。
途中、体調を崩す生徒もいましたが、わたしは図太いせいか、気を張っているせいか、疲れもありません。でも、家に帰ったら一気に疲れが出てダウンするかも。
明日からは盆休みをいただき、実家にお墓参りに帰りたいと思います。この所、ずーっと忙しかったので、久々にリフレッシュしたいと思います。

keiho_drama_club at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)学校行事 | 学校ネタ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字