October 06, 2006

校内競技大会

本日は校内競技大会。

台風の影響か、朝から強風が吹き荒れていました。1年生がバスケットボール、2年生がフットサル、女子全員はバドミントン、そして我が3年生は田手原グラウンドでソフトボールでした。

我がクラスは進学クラス故、どうしてもクラブ生が多い他クラスに1回戦で負けてしまいます。そこで知恵を絞り、Bチームに少しはソフトボールができる連中を固めました。他クラスはAチームにエースをまとめてくるだろうという読みです。それが当たったかどうかは別として、予想に反して準決勝まで進出。快挙です。準決勝で敗れた機械科B組が見事優勝しました。画像は決勝戦の様子です。

競技大会競技大会

 

 

 

 

それはそうと、戦力が低めになったAチームも1回戦は勝利。これまた快挙です。

ちなみに女子のバドミントンは普通科D久美の優勝でした。

皆さんお疲れ様でした。



keiho_drama_club at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)学校行事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字