May 22, 2007

ギックリ背中

昨日の出来事。

週末にHDDを交換し、意気揚々と学校へノートPCを持ち込み、机に設置しました。電源をとるために、机の下に潜り込み配線をはわせて、作業完了。机の下からはい出て…。

ビリッ!!

背中に強烈な電気が走りました。腕が上がらず、背中がひねれず、咳ができず、笑えず、完全に体が固まってしまいました。でも腰ではない。ということは、

ギックリ背中?

情けないです。完全な運動不足というか…。会う人会う人(教員および生徒)に笑われ…。いつもじゃれついてくる生徒がこの日も同じようにじゃれついてきて、背中をポーン。絶句です。ハァ〜



keiho_drama_club at 18:32│Comments(3)TrackBack(1)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ぱぱちゃんぱぱちゃんまだかいな〜  [ 姫日記 ]   May 23, 2007 12:28
今日は7時頃パパちゃんからカエルコールがありました。まだ薄暗くなりかけだったので、今日はお外に出てないし・・・とパパちゃんお迎えにれっつごー。今日はアンパンマン三輪車じゃなくて歩きの気分だったのか、調子よく歩いてくれました。ふたりでお手々つないで、パパち....

この記事へのコメント

3. Posted by 鬼嫁&姫   May 23, 2007 08:18
“セツー”はそういうコトだったのね
生徒の愛と姫のキックのおかげで早くほぐれて(?)良かったわね。
2. Posted by みっちー   May 22, 2007 22:59
 クラスの生徒たちも相当心配していましたよ「セツウはマジ痛いからっ」ってその痛みをよくわかってるみたいですあの年で・・・笑 しばらくは無理されないでくださいね でもいつも通り頼りにしてます
1. Posted by チーマ   May 22, 2007 19:11
5  ATS先生、コメントありがとうございましたー!てか、ほんっっっとに最近お疲れ様です!!僕も囲碁の大会が終わったので、そろそろ演劇にも力入れてやりますよー☆☆S田が非常勤演劇部講師になったのでみんなで協力して頑張りましょうね!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字