May 30, 2007

(未来の)ハニカミ姫

本日は高総体の代休。

いつもは、7時前には学校に着いて、普段さばけない仕事を、朝の静かなときに少しづつ進めています。

しかし、今日は遅めに起き(といっても7時には起きましたが)、朝食をとり(普段はあまりとれませんから)、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。やっぱり人間はONとOFFを上手く使わないとおかしくなっちゃいますね。こう見えても、ストレスをためやすい性格なので、こまめに解消しないと、あっという間にあふれてしまいます。

ゆっくりと新聞を読み(コーヒーが出てきたら最高ですが)、広告を見ていると、近所のディスカウント衣料店の広告に目がとまり、一緒にいた姫が悲鳴を上げました。それはアンパンマンゴルフセット。

開店前に用事を済ませ、店に到着するとすでに行列。って、今日平日でしょ。おばちゃんパワー恐るべし。開店と同時に店になだれ込み、おばちゃんをかき分けながら、見事アンパンマンゴルフセットを2個ゲット。一つは姫用、もう一つはマー君用。二人は大の仲良しなので、一緒に出来ると良いですね。

アンパンマンゴルフ?家に帰ると早速練習。しきりに道具を見定めています。何事も形からはいる鬼嫁、道具にこだわる私の血をひいています。

 

 

 

 

アンパンマンゴルフ?まだ、上手くできませんが、カメラを向けると苦笑い。”ハニカミ王子”ならぬ、”ハニカミ姫”でしょうか。目指せ未来の宮里藍。
まずは、マー君が相手だ。



keiho_drama_club at 18:23│Comments(2)TrackBack(0)GOLF | プライベート

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 鬼嫁&姫   May 31, 2007 07:50
オーダーが入らないとコーヒーはでませんっ
悪しからず   by鬼嫁
1. Posted by みっちー   May 30, 2007 18:31
そんなゴルフセットがあるんですね 姫が将来賞金女王になることを祈っています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字