August 03, 2007

島根総文結果

台風直撃の島根総文が無事終了しました。私は事情により参加できませんでしたが、現地より大会結果が入ってきました。

文部科学大臣賞
 岐阜県立岐阜農林高等学校「躾〜モウと暮らした50日」

文化庁長官賞
 大阪府 追手門学院大手前高等学校「あげとーふ」
 静岡県立富士高等学校「紙屋悦子の青春」
 栃木県立栃木高等学校「塩原町長選挙」

※以上の4校が、8月25日、26日の両日、東京国立劇場で開催される「優秀校東京公演」に出演します。

特別賞/創作脚本賞
 亀尾佳宏(島根県立三刀屋高等学校演劇部顧問)

特別賞/舞台美術賞
 岐阜県立岐阜農林高等学校

生徒講評委員として九州ブロック代表で参加した、本校の爲永君も頑張ったようです。ただ台風5号の影響で交通機関が大混乱。果たして無事に帰崎できるでしょうか?。



keiho_drama_club at 10:47│Comments(2)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by チィマ   August 03, 2007 23:07
5 ATS先生!!演劇観るの面白いですね♪♪また、高校生のすごさを実感しましたね〜o(^-^)
色んな先生とお話させてもらってすごく勉強になりましたm(__)m名前も覚えてもらいました!!もっと気合い入れてやります☆
とにもかくにもTめちゃんを無事に長崎に連れてこれたのでまずは一安心です!Tめちゃんホントに色んな先生から『伸びたよ〜』って評価をいただきましたので、月曜日からのTめちゃんに期待大
1. Posted by ハイヤ武士   August 03, 2007 20:51
無事帰還できたようです。
ウチの子がお世話になりました〜
引率のT間先生お疲れ様でしたm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字