September 28, 2007

バス停にて

590f2836.jpg
私が住み始めて3年が経つ新興住宅地。やっとバスの本数も増えてきました。入居したばかりの頃は、空き地ばかりで人の気配もなかったのに。今日は大村で出張の後、夜の飲み会。車を置きに帰って、いつもは団地の下にあるバス停(徒歩15分)からバスで行くのですが、時刻を調べると団地内発のバスがちょうど良くあって、姫がお見送りに来てくれました。

小姫がまだまだ小さいため、なかなか外に出る機会がない姫にとっては、待ってましたとばかりのお散歩。バスがくるまでの間、バス停をはさんでかくれんぼ。そうこうしているうちにバスが来て、私が乗り込むと、号泣。やっぱり。なつかないより、なついてくれた方がいいのですが、後ろ髪を引かれる思いで。連れて行ってあげられることなら、連れて行ってあげるのですが。

ゆっくり時間が出来たら、どこか連れて行ってあげるね。



keiho_drama_club at 17:53│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちょっとひといき  [ 姫日記 ]   October 01, 2007 10:45
今日はパパちゃん、飲み会があるというので一旦車を置きにおうちに帰ってきました。姿を見せると姫が泣くので、そのままスグ出かけるつもりでいたようですが・・・姫はいってらっしゃいする気まんまんパパちゃんの車の音を聞きつけると玄関に飛び出して行きました。ちょうど....

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼嫁&姫’s   October 01, 2007 10:44
ぱぱ〜、こうえんいこね!あしたね!  by姫

コメントする

名前
URL
 
  絵文字