September 30, 2007

爆睡

1f66fcf7.jpg
地区大会を前に、追い込みの時期ですが、中間考査直前と言うこともあり、今日はOFFにしました。実家に彼岸のお墓参りにも行っていなかったので、年末まで休みも取れないことが確実なので、思い切ってい実家へお泊まりへ。

昨日夕方、そそくさと準備をし、実家へ。久しぶりの賑やかな晩餐となりました(詳細は嫁のBLOGで)。夜寝ていると、

『おたおるぅ〜』

と、号泣しております。姫は写真のタオルがないと眠れません。それを忘れてきて、とんでもないことになりました。閑静なというより、人の気配さえあまりしないようなド田舎の集落に姫の泣き声が響き渡っておりました。

本日帰宅し、午前中用事を済ませ、昼過ぎ帰宅すると、例のタオルを見つけ、バタンキュー。ただいま夕方の6時ですが、微動だにしません。

あのぅ、お嬢さん、こっちの方が寝不足なんですけど…。

そうこうしているうちに、サザエさんが始まりました。この曲を聴くとブルーになります。明日から3ヶ月間、休みなしです。気合いだぁ〜。



keiho_drama_club at 18:39│Comments(1)TrackBack(1)プライベート 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. やっとこさ。。。  [ 姫日記 ]   September 30, 2007 21:16
←お気に入りのミッフィータオルでようやく。。。 昨夜はバタバタのお泊まりで、姫のお気に入りのミッフィータオルを持ってくるのを忘れてしまったママちゃん。おかげで寝る前から姫はぐずぐず。なだめになだめてようやく寝かしつけたと思ったら、むくっと起き出して『姫の....

この記事へのコメント

1. Posted by ハイヤ武士   September 30, 2007 20:03
お疲れ様でした!
姫ちゃんもお疲れのようで…
また忙しい日々が始まるのかと思うと憂鬱ですけど頑張りまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字