May 20, 2008

「高総体特集ページ」はじめました

今年も「高総体特集ページ」はじめました。

長崎県で一番速い(自称)速報ページになるように頑張ります。

といっても担当は今年は私ではないのですが…。

行きがかり上、Webページ作成等で、陰ながら支えるさせていただきます。

今年の高総体特集ページのバナーはこちら。クリックするとページに飛びます(たぶん)。休み時間にチャチャッと作った割には、まぁまぁのロゴでしょ。

 

 

現在、アップできるまでになりましたので、β版公開をします。

順次改良していきますので、ご意見ご要望等あれば、こちらまで。



keiho_drama_club at 10:08│Comments(1)TrackBack(0)学校ネタ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハイや武士   May 19, 2008 23:44
今日はありがとうございました!
県内最速目指して頑張ります!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字