July 18, 2009

伊良林校区祭り

本校演劇部が、第27回ふれあい広場「伊良林校区まつり」に参加しました。

このまつりは、長崎大水害を機に、地域みんなが元気を出して活性化しようという目的のもとに行われているものです。あの水害から27年。もう一人の顧問は水害の年に生まれたそうなので、早いというかこんなに経ったのかというか。

いつもお世話になっている西先生の指導の下、今年度も創作ダンスを披露。長崎女子商業のバトントワラーの後ということで盛り上がりました。

私の下手な文章より、百聞は一見にしかず。撮影は古峨校長先生。私のヘボデジカメとは違い、動いていてもきれいにとれていますね。

伊良林校区祭 024伊良林校区祭 026





伊良林校区祭 028伊良林校区祭 030





伊良林校区祭 033伊良林校区祭 034





伊良林校区祭 035伊良林校区祭 036





伊良林校区祭 037伊良林校区祭 038





伊良林校区祭 039伊良林校区祭 040





伊良林校区祭 041伊良林校区祭 042





伊良林校区祭 044伊良林校区祭 045





伊良林校区祭 046伊良林校区祭 048





伊良林校区祭 051伊良林校区祭 054





伊良林校区祭 055伊良林校区祭 056






この画像の中に写り込んでいるメタボなおじさんは気にしないでください。

keiho_drama_club at 21:28│Comments(1)TrackBack(0)演劇(日常) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ママさん   July 21, 2009 16:34
写真嬉しいですね 凄いo(≧∀≦)o 校長先生 あの時は、ビデオ回すのが精一杯でよく見れなかった(>_<) ラッキーです(^^)v 先生、夏休みもスケジュールいっぱいなんですね(;_;) 身体を御自愛され 頑張って下さいね 10月まであっという間です 4年後もあっという間だと思います(^^ゞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字