February 15, 2010

病気再発です

気がつけば2010年初の更新です。

(もう2月なのに)明けましておめでとうございます。

さて、毎年の事ながら、3学期は忙しい、というより自分に余裕がない日々が続きます。内容はさておき、一番ストレスがたまるシーズンです。

それはそうと、実は明日から修学旅行に行ってきます。実は2日前まで嫁も知らなかったらしく(言ったと思ったんだけど…、コミュニケーション不足ですな)、驚いていました。

今回は担任でないこともあって、自分の中ではいまいち盛り上がりに欠けるのですが。やっぱり行事の時こそ担任がいいなーと思います。数年前、職員有志で始めた修学旅行速報ブログ、今は公式なものとして、更新されています。やはりこういったことは、立ち上げに関わったものとしては非常にうれしいものがあります。現在は担当ではないので口出しはしませんが、少なからず見えないところで応援しています。ほかにも立ち上げたこと、やりたいことはたくさんあるのですが、焦らず少しずつ。あまり欲張りすぎると、すべてが共倒れになっていくので。

とにかく担当者も張り切っていますから、公式な「修学旅行速報ブログ」を是非ご覧ください。アクセスはこちらのページのバナーをクリック

ほんとに話は変わりますが、病気再発です。病気と言っても病院とは関係ありませんが。今言えることは、「アライメント」。これがキーワードです。近日中に私の周りの何かが何気に変化しています。

では、パウダースノーの銀世界で(そうあってほしい)、たまりにたまったストレス発散してきます。このブログでも非公式「修学旅行速報ブログ」を不定期に更新するつもりです(気が向いたとき限定)。



keiho_drama_club at 23:54│Comments(1)TrackBack(0)プライベート | 学校ネタ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鬼嫁&姫’s   February 16, 2010 08:46
病気!?病気とな!?聞き捨てなりませんな・・・
修学旅行速報ブログは、気が向いたとき限定でなく更新するように!
小姫が朝から『ぱぱ〜』と探して号泣でしたーー;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字