July 31, 2010

宮崎に入りました

宮崎に入りました。

一週間留守にするので、鬼嫁の実家(熊本)に家族を預け、今到着。

予想通り、口蹄疫対策がまだまだなされています。

宮?ICでETCを抜けたすぐのところで車ごと消毒マットをふまされました。

明日は総合開会式の視察です。観光ではなく平成二十五年に長崎で運営する立場で、開会式だけではなく演劇部門も視察を行いたいと思います。

この一週間は、打ち合わせを兼ねて(芸能人みたい)現地や長崎の視察団、他県の先生達との会食が続きます。

せっかくの宮?ですから、宮?らしいものを食べたいですね。

おすすめがあれば教えてください。

別便で宮?入り予定のgoma−tとtakuma−tともどこかで合流したいと思います。

keiho_drama_club at 15:46│Comments(1)TrackBack(0)演劇(大会関係) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ママさん   July 31, 2010 22:49
お疲れ様です?

体調に気をつけて、頑張ってください。ママちゃんは、身重だから 実家でゆっくりするのも 気分転換には goodです GOMA-tと合流ですか GOMA-tにも 熱中症にならない様に頑張るようお伝えください。Aも頑張っています もちろん、先生も水分補給しながら 無理しないでくださいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字