September 10, 2010

充実した日々

9月から私の環境が大きく変わり、一日があっという間に過ぎていきます。愚痴を言う暇もないくらい校内外でいろんな事が起こります。

これがいやなことではなく、心地良いんですね。生徒たちに助けられ、救われています。

今月のテーマは『笑顔』

充実度合いに反比例してストレスだけがたまっていきますが、彼らの前では『笑顔』。大人の事情を彼らに押しつけるわけには生きませんし、私が防波堤でならなければいけないと思っています。

相談したいこともいっぱいあるし…。

しかし、今日も一日が始まります。

昨日の体育祭リハーサルで、ハッスルしすぎ(長縄飛びを回して)、背中中が筋肉痛で『笑顔』が引きつっていますが。

keiho_drama_club at 07:23│Comments(0)TrackBack(0)学校ネタ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字