September 11, 2010

優勝です

IMG_2630

白組優勝です。

ミッチーから引き継いだクラス。

何が何でも優勝したかった。

クラス対抗リレーも優勝。

長縄跳びも、腰痛爆弾破裂寸前でしたが根性で回しきり、優勝こそ譲りましたが、2位(たぶん)。

綱引きも白が優勝。

応援もその他の競技も、クラスの団結、色別でのチームワークを感じることが出来ました。

仲の良い友達だけではなく、順位が悪い競技でも互いの健闘をたたえ合う姿が、クラスのチームワークの良さを実感しました。

このクラス最高です。

さあ、来週から進路決定へ向けて、本格的スタート(追い込み)です。

keiho_drama_club at 16:49│Comments(1)TrackBack(1)学校ネタ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パパちゃんの運動会  [ 姫’s日記 ]   September 13, 2010 10:02
今日は、パパちゃんの学校の運動会。姫ずもおやつの準備をして、パパちゃんの応援をしにしゅっぱーつ。新大工までバスに乗って、それから乗り合いタクシーに乗り換え。停留所から学??...

この記事へのコメント

1. Posted by みっちー   September 11, 2010 23:16
優勝おめでとうございます

ATS先生のパワーが生徒にうまく浸透した結果だと思います


クラスが行事で団結したのであればそれ以上の喜びはありません
最高のクラスです
自分のことのようにうれしいです


新星ATSクラスのいいスタート
これからもずーっと応援しています

コメントする

名前
URL
 
  絵文字