November 05, 2010

出先の強い味方

ruta

最初に断っておきますが、私は、ドコモの回し者ではありません(笑)。

画像はモバイルWi-Fiルーター「BF-01B」。

簡単に言うとデータ通信専用の携帯電話とでも言いましょうか。

FOMAのエリアであったら、日本全国どこでもネットが可能。

つながりやすさに限定すれば、●-ph●neとは比べものにならないくらい快適ですよ。

機能に若干差はありますが、、●-ph●neよりi-p●d t●uch+BF-01Bの方がはるかに使えると思います。

さて、この機械、卒業生のノルマ達成のために契約したもの。

正直興味はありましたが、このことがなければ契約はしていなかったと思います。

おまけに、2年契約を条件に機械代はタダ、おまけにキャンペーン中で使い放題でも月額4,410円。

詳しくはドコモのページで

興味のある方はご相談ください。担当者をご紹介します(笑)。
できればその子のところで買ってあげてください。

携帯のデータ通信も安くなったものです。昔は、定額制でもなかったし、使えば数万はあっという間。便利になりました。

通信速度は、最大7.2Mbpsとうたっていますが、実測2〜4Mbps。重たいページを見なければ、そこそこ快適です。

といっても現在、奥様に召し上げられています。

ブログ中毒の奥様。

禁断症状が出るかのごとく、義務感にさいなまれるがごとく、すべての家事をなげうって(後回しにして)、更新を続けています。

昨日の記事でお知らせしたように、現在病院に入っていますが、落ち着いたら病院からもアップするつもりのようで、ノートPCとBF-01Bを強制収容されました。

まあ、彼女の精神安定剤ですから、よしとするか。

ただノートPCも古いのででかいし重いし、速度も

退院したら決死の覚悟で直訴してみたいと思います

「あなたのようにスリムでスタイリッシュなノートパソコンを買ってください。」

殺されるな、きっと…

keiho_drama_club at 07:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字