December 14, 2010

まもなく九州大会です

だいぶ、精神的なバランスもとれるようになってきました。

どれだけ平静を装っても周りの人は気がつくものですね。

さりげなく声をかけてくれます。

その一言がどれだけ支えになるか。

心臓に剛毛が生える育毛剤を誰かください。

さて、九州大会目前です。

打ち合わせも終了しました。会場が違えば出来ること出来ないこといろいろあります。しかし、その会場の都合に合わせるのがルールでありマナーだと思っています。

現地実行委員会の先生方にもいろいろご配慮いただき、何とかなりそうです。毎回思いますが、舞台係は大変です。

そうそう、九州大会の日程を演劇専門部公式HPにupしていましたので、そちらもご覧ください。

keiho_drama_club at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)演劇(大会関係) | 管理人の独り言

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字