December 19, 2010

事件です

九州大会が終了しました

結果は演劇専門部公式HPにupしました。

審査員の先生方にも厳しい講評をいただきましたが、次につなげるためのエールだと思っています。

今回一番うれしかったことは、部員達がのびのびと演技していたこと。

さらに、OBやOG、学校関係者がたくさん応援にきてくれたこと。

会場はかなり厳しいものがありましたが、現地スタッフのおかげで、満足のいく上演ができたと思っています。

ありがとうございました。この場を借りて関係各位にお礼申し上げます。


あと、事件です。

撤去を急いだときに、背筋をやりました。

まだつないだままのセットを無理矢理搬入口から運び出したときに…

(設置撤去も時間の規定がありますので)

平静を装っていますが、かなりつらいです。



keiho_drama_club at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)演劇(大会関係) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字