December 18, 2011

九州大会が終了しました

平成23年度九州大会が終了しました。

詳細は演劇専門部公式HPにupしましたので、ご覧ください。

結果は優良賞をいただきましたが、生徒たちはよく頑張りました。

これまでで一番いい上演ができたのではないかと思います。

欲を言えばきりがありませんが、来年度以降の課題として、年明けから早速取り組みたいと思います。

今回なりよりもうれしかったのは、宮崎での九州大会にもかかわらず、保護者の方がたくさん応援にきていただいたことです。

また、長崎県の高総文祭推進室からも、F先生が視察をかねて応援にきていただきました。

また上演に当たっては、美術のN先生、用務員のSさんをはじめ、たくさんの方にご指導・ご協力をいただきました。

いろいろな方に支えられて、本日の活動ができていることを再認識しました。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて、明日長崎へ帰ります。

マイクロバスを運転して約6時間。

憂鬱です。

上演後風邪を引き、体調があまり思わしくありません。

生徒引率ですから、気合いで風邪を治し、気合いで運転します。

学校に帰ったら机の上を見るのが恐ろしい。

憂鬱です。

keiho_drama_club at 21:27│Comments(0)TrackBack(0)演劇(大会関係) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字